くろもふの最後の夏休み?日記

筆不精の私が全集中で夏のひと時の日記を書き上げます!

私の画像記録:ハリーポッターと呪いの子(2022年)

いよいよ、過去の画像紹介もコロナ禍後に入ります!

 

コロナ禍では、私はリモートワークで引きこもりをしていたので写真は全然撮っていないです(笑)

なのでこの期間はインスタグラムも時間が止まっていました⌚

 

かなり期間が飛びまして、2022年からになります!

この年は引っ越ししたり、コロナにかかったりして、少しドタバタした年になりました💦

 

 

赤坂のシアターでハリー・ポッターと呪いの子の舞台があるということで見に行きました!

ネタバレを防ぐため、詳しくは言わないですが、仕掛けが凄いですね✨

さすがイギリス発!

演出も日本の舞台では考えられないものが多かったです。

シアターの近くではハリポタ一色✨

 

 

こちらは、キーアイテムとなる砂時計⏳️

 

 

ドビーもいますね☺️

 

 

久しぶりに舞台を見て、とても充実した一日でした!

自分も魔法を使えたら悩みなんか吹っ飛ぶのにと思ったりしました(笑)

 

でもスパイダーマンでも言っていたように、「大いなる力は大いなる責任を伴う」という言葉がこの舞台でもしっかりと反映されていました。

大きいことを起こせる分ほど、後のことやリスクを考える必要があるなと改めて感じました!