くろもふの最後の夏休み?日記

筆不精の私が全集中で夏のひと時の日記を書き上げます!

私の画像記録:ハリーポッター スタジオツアー(2023年)

皆さんはハリーポッターシリーズは好きですか?

私は好きで全シリーズ見ましたよ😄

 

今回は練馬区にできた「スタジオツアー」に7月に行った時の様子をお伝えします。

 

 

「賢者の石」でお馴染みの動く階段。

実際に階段が動くのでつい足を止めてしまうこと間違いなしです!

そして絵の中の人物も動くのですよ😳

驚きでした!

 

 

映画でお馴染みのシーンが再現されていました。

食器も細かく再現されていて、見ていて飽きないです✨

そして奥にはダンブルドア校長!

 

ダンブルドア校長、いい人でしたね。

ハリーもいい先生に出会えたねと思います😊

私の過去を見るといい先生と言える人なんていたっけ💦って思ったりします(笑)

皆さんは先生との思い出とかはありますか?

 

 

映画でお馴染みのバタービール。

実際に飲んで見ると生ビールのような苦さはなく、炭酸のジュースみたいな感じでイケますよ😄

もちろん飲んだ後のヒゲも確認するように!

 

 

最後にホグワーツの模型が大きくデデンと出てきます!

中々良く出来ていますね😄

このスタジオツアー、ハリポタファンは絶対に行く価値ありです✨