くろもふの最後の夏休み?日記

筆不精の私が全集中で夏のひと時の日記を書き上げます!

私の画像記録:イギリス その3(2018→2019年)

では、イギリス旅行の続きを紹介していきます。

 

大英博物館です✨

ミイラから遺跡の破片、更には日本の漫画まで展示されていました。

これは驚きです✨

 

 

こちらは王様がライオンを狩るシーンを描いたものになります。

ライオンにとっては権力誇示のために殺されるのだから溜まったものではないですね😅

 

 

続いては、かの有名な「ピーターラビット」の作者が過ごした村になります。

とにかく自然が豊かで川がキレイ✨

イギリスといえばロンドンという人が多いですが、こういう田舎町も私は嫌いではないです😊

 

日本もですけど、いつまでもこういう風景は残ってほしいと切に思います。

 

そして再びロンドンへ。

晦日ということもあり、町中のイルミネーションはホントに綺麗でした✨

そしてデザインが洗礼されていて見飽きないです!

 

 

そして迎えた年末カウントダウン!

海外でカウントダウンを迎えるのは初めてで、中々いい思い出になりました✨

そして次回でイギリス編は最後になります!

お楽しみに。