くろもふの最後の夏休み?日記

筆不精の私が全集中で夏のひと時の日記を書き上げます!

私の画像記録(2014年)

前回に続きまして、過去に撮った画像を紹介したいと思います。

 

前回から8年経ちましたが、画像としては残念ながら残っていないです💦

高校は部活動が忙しく、大学生の頃は写真を撮ることが何となく嫌でしたのでほとんど画像データはないです。

 

この年は私は大学を卒業し、やっと就職先が決まりました。

そして、この頃から何にとなく、自分が見たものを少しずつ写真に残すようになりました。

 

読売ランド

読売ランドのイルミネーションです。

とても綺麗です✨

私はイルミネーションを見るのが好きでして、他にも、西武遊園地さがみ湖イルミリオンなど、色々見ましたが、この読売ランドのイルミネーションが一番綺麗だったかもです!

皆さんもぜひ機会があったら見にいってみてくださいね。

 

西武遊園地さがみ湖イルミリオンなども写真を撮りましたが、画像データをなくしてしまいましたのでこの場にアップできません。

ご容赦ください🙏

 

次回は2018年の画像を紹介していきます。

(2016年〜2017年も画像は撮ったのですが、パソコンの不具合でデータが消えてしまいましたのでかなり期間が飛んでしまいます。)