くろもふの最後の夏休み?日記

筆不精の私が全集中で夏のひと時の日記を書き上げます!

この日記について

初めまして!

くろもふと言います。

30代前半のただの男です。

 

この年のこのタイミングでなぜ急に日記を始めようと思ったのか。

それは、「もしかして自分の寿命は長くないのかも」とふと思ったからです。

タイトルについている「最後の夏休み」はその意味も含んでいます。

 

今、世の中は色々と物騒になっていますね💦

日本も少しずつ戦に向かって恐ろしげな法案を通そうとしているし、秋からは新種の💉が開始になるから、どれだけの人が犠牲になるか考えただけでも身震いが止まらないです。

自分は可能な限り抗うようにしますが、もしかしたら意図しないところで限界が来るかもしれない・・・。

急に体調が悪くなって命の灯火が急に消えてしまうかもしれない。

もしかしたら考えたくないけど戦が始まって○紙が来るかもしれない。

来なくても爆弾が当たってしまうかもしれない。

 

それを思った時、あの時言いたいことを言わなかったら絶対後悔するだろうなとふと感じました。

それがきっかけでこのブログを立ち上げました。

 

ほら、皆さんも子供の頃に夏休みの宿題として日記を書きましたよね。

それに倣って、私も今年の夏に日記という名のブログをつけていきたいと思います。

言いたいことを言っておけばいざという時に後悔がないかと思いますので。

 

内容としましては、私の過去の画像を通して様々なものを紹介したり、今自分が思っていることを100%の力を込めて今年の夏が終わるまでに発信していきたいと思います。

内容が拙いこともあるかと思いますが、暖かい目で見てやってもらえたらと思います。

 

というわけで短い期間になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

ちなみに私のアイコンは私が20歳の時に書いたもらった似顔絵です。

漫画風にかなり盛って書いてもらいました😅