くろもふの最後の夏休み?日記

筆不精の私が全集中で夏のひと時の日記を書き上げます!

私の画像記録:イギリス その2(2018年)

ではイギリス旅行の紹介を続けたいと思います。

 

街中では、こんなおしゃれなベンチがありました。

日本では見かけないデザインですね😄

売っている食器もおしゃれです。

 

 

そして少し離れたところで、パフォーマンスを披露している人も大勢いました。

皆さん、とても凝っていますね♪

最近は移民が増えて治安が悪くなったので、もしかしたら今のロンドンではこのような風景はもうないかもしれませんね😭

 

 

こちらのお花もとても綺麗です。

お菓子もザ・海外という感じで見ているだけでも楽しいです✨

 

 

少し移動しまして、かの有名なシェイクスピアの生まれ故郷がある街に行きました!

シェイクスピアの家も保存されていて、西洋の方の古いものをいつまでも大切に残すという精神を強く感じました。

このように大切なものがいつまでも残ると良いですよね!

 


3回目に続きます。